トリコモナスの症状は?|ストロングハートやトリコモナスの薬は個人輸入で安く手に入れよう

ストロングハートやトリコモナスの薬は個人輸入で安く手に入れよう

トリコモナスの症状は?

白い錠剤

トリコモナスに感染した場合に現れる症状は、非常に特徴的です。
女性がトリコモナスに感染した場合の症状は大きく分けて二つあります。
一つは泡立った黄色いおりもので、強い臭いを発します。もう一つが性器周辺や膣の強い痒みです。
男性が感染した場合は自覚症状が全く現れないこともあり、あったとしても尿道の軽い痒みや、射精時に軽い痛みを感じる程度なので、感染に気が付かないことも珍しくありません。

トリコモナスは女性に多い病気で、男性の場合は女性の半分以下の感染者数といわれています。
何故女性に多いのかという理由は単純で、トリコモナスは乾燥に弱いため露出面積が多く乾燥状態にある男性器では繁殖しにくいからです。
反対に、露出面積が少なく、湿潤状態が保たれている女性器のほうが繁殖環境として適しているため、トリコモナスは女性に多い病気なんです。
トリコモナスは自然治癒する病気ではないので、このような症状が現れたら速やかに病院へ行き、治療をする必要があります。
少しでも怪しい症状が出た場合は、男性の場合は泌尿器科、女性の場合は婦人科へ行って検査をしてもらいましょう。

また、個人輸入代行サービスではトリコモナスの治療薬の他、検査キットも取り扱っています。
念のためにトリコモナスの検査キットを購入して手元へ置いておけば、いざというときに役に立つかもしれませんね。