幼児にも感染する恐れが|ストロングハートやトリコモナスの薬は個人輸入で安く手に入れよう

ストロングハートやトリコモナスの薬は個人輸入で安く手に入れよう

幼児にも感染する恐れが

黄色の錠剤

淋病やクラミジアと同様に、古くからある性病の中に、トリコモナスという病気があります。
トリコモナスは肉眼で確認することができないくらいに小さな原虫が膣や膀胱に侵入し、炎症などの症状を引き起こす病気です。
感染者の総数は減りつつありますが、若年層の患者数は増加傾向にあるうえ、中高年層にも感染者が多く、幅広い年齢層で感染者がいるのが大きな特徴です。
その他、乾燥には弱いけれど水中では長時間に渡り、感染性があるという特徴があります。
性病の一種のため、感染経路は性交渉だと思われがちですが、性交渉だけでなく、公衆浴場や公衆トイレ、さらにはタオル、下着などからも感染することがあります。
そのため、性交渉の経験がない幼児に感染する恐れもある病気でもあるのです。
性交渉をしたことがないから感染することはないだろう、と油断していたら感染してしまうかもしれない厄介な病気です。

トリコモナスの治療薬も、個人輸入代行サービスでは取り扱われています。
病院に行く暇はない、けれど治療薬が必要だという事態になってしまったときは、個人輸入代行サービスを利用しましょう。
ファシジンなどの薬を注文しておけば自宅に届くため、病院に行かなくても薬を手に入れることができます。